アスタラエア合同入学式

に行って来ました
 
入場券が1枚あまってたので
atsuさんに余ってるのでどうです?
といったらじゃあ行くということなので
当日合流し、一緒に参加することに
 
当日開場するのを2人で話しながら待っていると
なんとザッピィさんがいるじゃないですか
まあ彼も夏っちゃんファンなので当然といえば当然ですね
 
そんなこんなで待っていたら入場列をつくりはじめ
開場時間に多少おしながらも入場でき
番号が300番後半だったにもかかわらず
一番左側でしたが前から3列目をゲット
 
イベントの内容は
キャスト陣10名+αによるトーク
ストロベリーパニック第一話の上映
OPとEDの歌
聖歌斉唱
という内容
 
キャスト陣がヤヴァイね
左から(今回のイベントの並びでだけど)
中島沙樹ちゃん
宮崎羽衣ちゃん
松来未祐ちゃん
桑谷夏子さん(?)
野川さくらちゃん
甲斐田裕子さん
斎藤千和ちゃん
清水愛ちゃん
中原麻衣ちゃん
そして
なんと
カリスマこと
生天目仁美さんですよ

アニメの内容は薔薇ものらしい 
キタコレ
キタでしょ?NMAさん
 
期待大(?)かもですよ