さてさて

去年の頭に
といっても2回前の日記でですが
今年(去年)の目標を発表しましたが

残念ながら達成できませんでした〜〜〜\(^O^)/

まぁ別に誰が見ているわけでもなければ(確実に1人は見てるがそれは置いといて)
達成できなかった場合の罰ゲームがあるわけでも
誰かが死ぬわけでもないので
べつにどうでもいいっちゃどうでもよかった目標ですが
見事に達成できずwww

だめだねぇ〜

敗因1
締めるところは締める
まずこれが無理〜
締めるところがしまらない!!

敗因2
遠征するメリットが優先順位的に
上位に来ない
何事も優先順位で物事を決める傾向がある自分にとっては
あれやるならこれ という格付けみたいなものが
行われるわけです
といいつつ結構な無駄遣いをしていたりするのですが(ぁ
どうも交通費に10k↑かける気が起こらないな・・・

まぁ2こ敗因書きましたが
どうみて完全ないいわけでした ありがとうございました

というわけで今年の目標なんですが
ん〜どうしようかな
とりあえず1つは去年の目標を持ち越しで関東脱出を置いとくとして
2つ目は、、、
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
困ったな、、、別にここで何を宣言しようが
自分以外の人間にはどうでもいいことではあるんだけど
いざ何をしようか考えても特に思いつかないのが現状だな
まぁ達成しやすいところで
自分でつくったケーキをなるべく多くの人に食べてもらう!
くらいにしとこうこれなら23日24日に達成できそうだ

というわけでこちらを見ている人はいないかもしれませんが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします