mixiメインになっている今こっちには落書きをおいておこう

【第1話】それは突然に、そして突然に、なぜに突然に?

ある世界、ある国の、ある平和な村

それは突如として起こった・・・
 
 
ピッピー、ピッピー
白い小さい鳥が空を駆け
太陽がサンサンと照り
川は静かに流れる
そんな平和な村のある朝の出来事
普段どおりに進む生活風景
おじいさんは山で芝刈りに
おばあさんは川で洗濯に
おばあさんが川で洗濯をしていると
上流のほうから大きな桃が流れてきて
それをとろうと川に入ったら流れてきた桃が激突して、そのまま川に流される!
 
 
そんなことはなく、ごくごく普通の普段の生活風景
 
 
「おーい、かずさーちょっと手伝って〜」
続柄:父 年齢:38才 身長:183cm 体重:68kg
体は引き締まった筋肉質に白いタンクトップと白であっただろうズボンが
ところどころ泥で汚れている
 
「え〜、ちょっと手が離せないの〜」
続柄:娘 年齢:16才 身長:150cm 体重;あんたばかぁ〜
体は幼児体k(ゴフッ
Tシャツにフリルが付いたスカートにエプロンをしている
 
「ごめ〜ん かずさにはこっち手伝ってもらってるから後にして」
続柄:母 年齢:3うん才 身長:155cm 体重:いっぺん死んで見る?
こちらもかずさ同様、Tシャツにスカートとエプロンをしている
 
父は庭の畑で庭仕事を
娘と母は洗濯物を干している
ごくごく普通の家族の
ごくごくありふれた風景
 
それが突如一変する・・・
 
 
 
 
 
第一話終了
 
突然始まりましたが
特に深く考えたりした話じゃないので
このあとどうなるかは自分すらわかってないです
反響があったら第2話もやるかもね〜
それでは〜