奈々ブログより

いつもはmixiにて日記を更新してますが
今日はこっちで
なぜこっちでかというと
こっちのほうが知り合いが見てる確率が低いから
なんか自分なんかが大きいこと語るのはおかしいことなんですけど
やっぱり言いたいからこっちで書きます

自分が聞いてる(見てる)のなんてたかが知れてますけど
ラジオ(主にスマギャン)では奈々ママの話題はでるんですが
奈々パパの話題ってあんまり聞かないな〜とおもってたんです
まぁただ単にあんまりパパとママの仲があんまりよろしくないのかな〜
とかしか思ってなかったんです(実際うちがそうだし)

と思ってたら
今回の出来事
奈々ちゃんのブログをみると
全然そんなことはなく
お父さんが10年前に倒れたってことは奈々ちゃんが18だから
丁度上京したくらい
あ、でも愛媛から電車やバスで通ってたみたいなこと言ってたから
東京にくるって決めたのはもっと前からなのかも??

くわしいことはわからない(分かるわけがないんだ)けど
そういうお父さんが居たのに離れた東京という土地でがんばってたんだなぁと

あのステージで見せる笑顔の裏にそんなこと微塵も感じさせないし
そしてあの笑顔に癒され励まされてたのは自分を含めていっぱい居るわけだし
スマギャンとかでも馬鹿やってリスナーを笑わせてくれたりとか

なんかうまくまとめられないけど
こういう思いを抱えている芸能人とかはいっぱい居るんだろうけど
自分の中では一番身近に居たテレビ(ラジオ)の向こう側の人だったから
なんか自分ごとのように感じてしまったわけですよ。

なんにせよ
自分が出来ることは
応援していくことだから
次の1月での武道館
(いけるならば大阪の初日に行きたかったけど)
でまたあの笑顔が見れることを楽しみに待ってます!
そしてその武道館で天国に届くまで
叫んでやろうじゃねぇか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜