ひっそりと更新

まあすでにだれも見てない日記を更新したところで意味は無いな〜と思いつつ
前に更新したやつの続きはなんとなくですが案はあるんですがね〜
なんせ文を書く才能が一切無いので
頭で考えていることを言葉にできない
普通の会話ですら言葉が出てこないことがある
こんなことなら作文の勉強とかやっとけばよかったよと
終わったあとの後悔はいくらでもできる・・・
できることなら人生リセットしたいね
まぁたとえリセットできたとしても同じ道を歩むのは間違いないしね
だからって今のこの記憶を持ったまま過去に戻ってもな・・・
また小学生とかやりたくねぇ〜しな〜

まぁということで気が向いたらひそかに更新しとこ