GONZO FESTA

に行ってきました〜
レポというか感想などを書きたいと思います
 
まず一つ目は「疲れた〜&人多!!!」
前回の時にこりたはずなのに
小川町から会場の九段会館まで歩くことにしまして
そして案の定迷子に!!(爆)
今回は迷子というよりかなり遠回りな道順で行ってしまった
九段下付近に来るとやけに人が多いんですよ
ちょうど花見にいい天候と季節だったこともあって
家族連れや老夫婦などがたくさんで
それに加え武道館ではなにやら国士舘大学の入学式があったらしく
人がコミケ並に・・・
なので普段より5割り増しくらいに疲れました
 
2つ目「斎藤桃子ちゃんばんざ〜〜い!!」
今回は司会という重役にもかかわらず
もう一人の司会のはりけ〜んず前田さん
にも引けを足らず、突込みなども入れるし
トークも天然なのか素なのかかなりツボをついた
トークをしていてかなり笑える場面がいっぱいでした
 
3つ目「特別ゲスト」
GONZO15周年ということで
過去を振り返るコーナーがあり
GONZOテレビシリーズ初のゲートキーパーズに出演していた
西村ちなみさんや
カレイドスターの主役をやっていた広橋凉ちゃんが
出てきてビックリしました
さすがGONZO
 
まあ感想はこんな感じです
順番が上下した気もするけど
内容的には新番組のプロモーションもやっていて
ウィッチブレイドガラスの艦隊の第一話を見ました
個人的にはウィッチブレイドはかなり面白かったかな〜
最後に抽選などもあったけど
まあ予想通り当らず
サインボールもこっちには飛んで来ず
まあこのイベントに参加されただけでもよしとしときます
 
明日はアストラエア合同入学式のイベントにってきます
もちろん目的はさくにゃんでも夏っちゃんでもなく
愛ちゃんですから〜!!