パセラの新譜

パセラのホームページにある
新譜のとこって、30件づつしか表示できないし
あいうえお順とかで絞り込めないので
けっこう不便とおもっている、あなた!!
 
それを解消する方法を発見しました
もしかしたら、
オマエ何言ってんの
そんなの知ってるよとか思われるかもしれませんが
そんな人はスルーしてください!!


てことでその方法なんですが
 
まず新譜のところのページを開きます
最新配信曲とか書いてあるところですね
それをクリックすると30件表示の新譜が出ます
そのページ(左の赤いところじゃなく黒いところ)
を右クリックしてプロパティを開きます
そうするとそのページのアドレスが書いてあります
そのアドレスをブラウザのURLが書いてあるところに
コピペしてエンターをおします
すると、30件表示の新譜の画面が
全体に出てきます、そしてそのURLの
max=30のところを300とか500とかにしてみてください
そうすると、30件表示が300件表示とか500件表示とか
入力した数字の件数表示されます
もちろんその入力する数字は配信された曲数が最高です
絞込みなどは出来ないですが
30件表示で次の30件をずっとクリック
していくよりはるかに楽に検索できると思います
 
もし自分と同じように思っていたひとはやってみては?