なのはA'sと奈々トピオフ会

わたしのほうからは特にイベントレポはしません
毎度のことながらするほどのことを覚えてないです


参加された方、お疲れ様でした〜


じつは、23日の14時くらいから
寝ずに10時くらいに出発しようと
思ってたら、あまりにもジャスティライザーが・・・
で、いつのまにやら夢の世界に
 
ハッとめざめると時間が11時半


��( ̄□ ̄ ||


まあ11時半に目が覚めてよかったですが・・・

そのまま飛び起きて出発したんですが
外は雨降ってるし、そのせいでバスこないし
駅に着いたら着いたで準特急の電車行っちゃうし
不幸は続くもんですね・・・
まあそんなわけで、新宿で買い物するつもりだったのですが
やめて新木場まで直行 到着が13時半でした
 
不幸はこれだけでなく
会場入り口でカメラ回収されるのが嫌で
(別に中で撮影しようと思ったわけじゃないですよ)
ポケットに入れて入場したら
いつも間にやら、ポケットに入れたはずのカメラが・・・
まあカメラはスタッフに渡されており、無事だったんですが
不幸って続くんですな・・・
 
錬金術で言う等価交換ということですか!!(爆)