昨日の買い物

バイト代が入ったので、それをもってアニメイトへ・・・
アニメイトに行くってのもあれだな

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

声優グランプリ10月号
声優アニメディア7月号
 
などを買ってきました

ほかのものはまあいいとして
ヒビキのマホウこれはいい買い物でした
アニメイトで新刊コーナーを見ていたら
この本があり、買った時はモロ作画買い
だったんのでオビとか詳しく見てなかったんですが
作画が.hack//黄昏の腕輪伝説を書いていた依澄れいさん 
これも驚いたんですが
原作が「AIR」や「CLANNAD」などのシナリオライター麻枝准さん 
ですってよ〜奥さん(ダレ
帰ってきてビニールとりながら何気なくみたオビに
書いてあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした
 
作品の内容(裏表紙に書いてある程度)は
マホウ使いがまだいる世界の話で
主人公はマホウ使いの先生の見習い兼助手をやっていて
マホウは使えないけど
一番の得意なことはお茶を入れることな少女のお話なんですが
錬金術師みたいにマホウには代価がいるとかそういった
話も出てきて、これからも買い続けようと思った作品です
興味がある人は、手にとってレジにρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
 
今週の声グラですが
まだビニール取ってないので中見てないですが
表紙は堀っちゃんこと堀江由衣ちゃん
もうすぐ、さ△●♪%&なのにありえませんね
可愛すぎ(*´ Д`)ハァハァ