更新するねたが・・・

ないという言い訳で更新サボって
ごめんなさいm(__;)m
 
なので愚痴でも(グチカヨ!!
私はひとり暮らししているんですが
何がメンドイって
炊事洗濯すべて面倒くさいんですが
なによりごみ捨て これがとてもめんどくさい
地方の事情はわからないですが
自分の場所は燃えるごみと燃えないごみのほかに
紙パックとペットボトルとかを分別するんですが
紙パックの処理が本当ダルイ
中すすいで側面切り開いて紐で縛って捨てる
この作業が面倒くさく後回しにしていると
当たり前ですがたまる一方
そして、一気にやることになるんですが・・・
10パック近くやったんですが
地味に疲れる
 
じゃあ燃えるごみで捨てればいいじゃんとか
コンビニ捨てちゃえとか言う意見は
もれなく却下です
 
声優バトンはしばしお待ちを