テイルズオブレジェンディア

近作は銘作なにおいがぷんぷんしているんですが
それが裏切られなきゃいいな〜
てか第三次スパロボα終わってね〜
ヤヴェ同時進行無理だしな
まあいまのところテイルズを優先して行こうとおもいます
てかやっていて思ったのが
キャスト豪華すぎないか!!?
メインがすごいのはわかるが
サブキャラの声が
まあ自分の耳で聞いただけなので確かじゃないけど
高橋美佳子ちゃんとか斉藤千和ちゃんとか
かんち(神田朱未)とか小清水亜美ちゃんとかが出てる気がする
メインも
凉ちゃん(広橋凉)、ますみん浅野真澄
水橋かおりさん、白石涼子ちゃん
スゴイメンバーだ・・・(女性ばっかですいません
 
あの人はこういった類のゲーム
というかゲームはほとんどやらないと思いますが
このキャストみたら手出しちゃいそうなくらい
スゴイメンバーだだだ
どうします?NM○さん(笑)