携帯サイトイロメロミックスのパケラジにて

AnimeloSummerLive2005TheBridge(アニサマ
の模様が無料にて配信されてます
見る方法は携帯サイトイロメロミックスのサイトに行き
そこにパケラジのコーナーがあるので
そこで、専用アプリをダウンロードすれば手軽に見れます
残念ながらほかのメーカーはわからないですが
DOCOMOではFOMA900i及び700i以降しか対応してませんσ(^_^;)
見れる方は是非おすすめします
見れない方は今日中にFOMA買ってk・・・(略
開催前のインタビュー模様やライブの模様などが配信されてます
自分達も開催前にインタビューされたんですがが
それはスルーされたみたいです( ̄_ ̄ ;)
配信されてたライブの内容は以下の通りです
4曲目のTRUST(奥井雅美
5曲目のOPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜(石田燿子
8曲目のウィーアー!高橋直純きただにひろし遠藤正明
10曲目のCHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ
12曲目のJUST a Survivor(鈴木達央
下川みくにさんのコメント
14曲目の南風(下川みくに
17曲目の君に会えてよかった(高橋直純)
18曲目のFLY AWAY(unicorn table
21曲目のWILL〜Little Soldier〜僕のスピードで(米倉千尋・メドレー)
の僕のスピードでの(から〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・)の部分
(わかる人はわかると思う)
22曲目のウタカタ(近江友永)
24曲目の教えてあげる(can/goo
グッズの案内
26曲目のBlue treasure栗林みな実
28曲目のSKILL(JAM Project)
愛内里菜さんのコメント
32曲目のI can't stop my love for you(愛内里菜
37曲目のPOWER GATE(女性全員)
最後のONENESS(全員)
が動画付きで配信されてますよ
DVDにならないらしいので、あのときの感動を味わいたいひとは
是非どうぞ
 
それとは別にアニメロミックスにて
アニサマ出演者全員サイン入りポスタープレゼント
をやってます、こっちはアニメロミックスの登録が必要だと思いますが
こちらもあわせてどうぞ
 
注:わたしはドワンゴの回し者ではありません