バイト

昨日、友達と食事をしていたらバイト先から電話がきて
出たら店長からでした
バイト先から電話が来たのもあせりましたが店長から電話が来たのも
もっとあせりましたよ
「あれ?俺今日シフトだっけ?」とか「もしかして無断で休んじゃったか?」とか
あれこれ考えましたが、内容は明日(昨日)シフトは入れるかというだけの話
まあ、特に用事がなかったので大丈夫ですと言ったんですが
そして、今日(昨日)バイトに行ったら
社員の人から
じゃあ「2時間かけていいから、冷蔵庫の下とか玄関の床掃除おねがい(;^^)ノシ」
「・・・(掃除だけかよ!!)」
まあ、前に言ったんですが製造(すしを作ること)よりはいいんですが
このバイト始めてから寿司を作った時間より洗い場とか床掃除とかの方の時間の
方がはるかに多いってどういうことですか
べつに製造に入りたいわけじゃないですけど
だから、自分が製造に入ると製造作業がストップ気味になっちゃうんですよ(ヒトノセイカ
でも、洗い場には自信があります( ̄^ ̄;)(っておい!!
仕事できなくて、すいませんm(_ _;)m