プロレスラーの橋本真也氏が死去!!!!!!!!

いつもと同じく、YAHOOニュースみてたら
橋本真也さん死去!!!!!?
死因は脳内出血ですか・・・
職業病といえばそうなんでしょうが
40歳で死ぬのは早すぎです・・・
残念でならないです
  
岡崎律子さんも去年の5月に44歳
で亡くなってしまいましたが
 
多くの才能を持っていたのに
まだその才能を十分発揮出来ただろうに
亡くなってしまうのは本当に残念です
 
ご冥福をお祈りいたします・・・
 
死には3種類あると思います
意味ある死と意味のない死とそれ以外の死
両方死であることは変わりないんですが
前者は、たとえば家畜や実験用マウスなどの死
中者は、自爆テロや復讐やいじめetc…
後者は、病気や寿命
前者と後者はまだしかたがないとしても
中者は文字通り意味のない死ですね
その死によって生まれるものはなく
そして、一番悲しく敬われる死です
 
事故、事件などで人が死ぬたびに命の尊さと儚さを感じてならないです・・・