アニサマライブのレポなど

まあ、跳ぶことに専念しまくってたので
ほとんど覚えてないのですが
一応覚えている範囲で歌われたものを順不同で書きたいと思います
 
TRANSMIGRATION(水樹奈々奥井雅美)
ウィーアー(きただにひろし遠藤正明高橋直純)
輪舞−revolution(奥井雅美)
TRUST(奥井雅美)
CHA-LA HEAD CHA-LA(影山ヒロノブ)
SKILL(JAM project)
VICTORY(JAM project)
限界バトル(JAM project)
君に会えてよかった(高橋直純)
嵐の中で輝いて(米倉千尋)
OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜(石田燿子)
教えてあげる(can/goo)
まぼろし(can/goo)
FLY AWAY(unicorn table)
Just a Survivor(鈴木達央)
ウタカタ(近江友永)
恋はスリル,ショック,サスペンス(愛内里菜)
Take a shot(水樹奈々)
WILD EYES(水樹奈々)
POWER GATE(女性出演者全員)
残酷な天使のテーゼ(奥井雅美石田燿子)
ONENESS(ほぼ全員)
 
アンコール
ACCESS(高橋直純とその他5名くらい)
ONENESSS(メンバー全員)
 
メドレー WILL〜?〜僕のスピードで(米倉千尋)
?(奥井雅美)何の曲かどわすれ
?(栗林みな実下川みくに)何の曲かぽっかりわすれた
?(栗林みな実)曲名がわからん
?(栗林みな実)↑に同じ
?(下川みくに)おそらくフルメタふもっふのOPだとは思うんだが曖昧なので
?(影山ヒロノブ)影山さんの初アニソンらしいが曲名ふめい
 
↑の訂正や順番や足りない曲(大分足りない気がする・・・)
と?の部分などの書き込みお願いします
一人の力では、完成できませんm(_ _;)mモ、モウムリポ
 
レポとは別に感想など
まあ、始めのトラマイで50%体力と気力もってかれました
アリーナの通路側だったので椅子に挟まれることなく
ものすごく有意義にそして自由に跳ねることが出来たので
疲れに比例した楽しく充実した一日でした
また、来年もやって欲しいです。または今年でも可(ムリダロ!!)