朝のため

いろいろと時間もないので
勢いで書いてますが
まあ日記なんてものはあれこれ考えてるから
更新を怠ってしまう、ということで
まあそれはどうでもよく
いまさらながら涼宮ハルヒの憂鬱を見出していて
SOS団にはまってる今日この頃というか
今日の朝見出したんですが
くそ〜アニサマ行きてぇ〜〜〜〜〜〜
奈々ちゃんしかりSOS団しかり
を見たいというのもあるんですが
KENN with The NaB's
↑これがね〜
ってこれって言うのは失礼だ
この方々が、遊戯王デュエルモンスターズGX
EDを歌ってるわけで
くそ〜〜っていまさらながら
悔やんでるわけなんですが
だったら行けばいいじゃんというお声も聞こえるんですが
物理的に、いや正直に言うと
金銭的に無理なんで
ほかにもいろいろなイベントへふらりふらり
途中下車のたび気分で行きたいんですが
そんなことしてると
7月29日(土)に日比谷公園大音楽堂に行く交通費も
なくなるわけで
・・・・
世の中は金か!!
そうかですか・・・・・・・・
自虐的でごめんなさい