まあ久しぶりの更新なわけで

すいませんほったらかしにして・・・
 
だって〜更新するネタが・・・
え?聞き飽きた?
ごめんなさい||OTZ
 
てな訳で久しぶりの更新は自虐ネタと
相場が決まってまして
え?決まってない?
ごめんなさい|||OTL
 
2003年に行われたホレぼれ。の公開録音の時
に会場で売っていた福袋を買ったら
これ↓

の当り券が入ってました
とある理由から一回も組み立ててなかったので
今回組み立てて見ました〜
繋ぎ目の部分が元からか保存中になったものか
若干破れてたりしてました
まあ一回組み立てただけで
 
常時飾ったりはしてませんのであしからず
 
あと画像の一部に自主規制のモザイク入れさせていただきました
あと後ろに犬が!!とかいう突っ込みは受け付けませんよ(笑)