堀江由衣2ndライブツアーIn東京国際フォーラム終了

名古屋大阪東京いずれかに参加された方
お疲れ様でした〜
まさかほっちゃんのライブがこんな形式だとは夢にも思わず
いい意味で裏切られた感じでした
 
東京のレポを自分でもいろいろと書こうと思ったけど
(新宿鯖さん)のほうで見ていただいた方が
わかりやすいというかくわしく乗っているので
詳しいレポはそちらを見ていただいて
 
私の方からは感想を
ライブツアーのファイナルだということで
会場の盛り上がりも名古屋大阪にくらべると
すごい熱気がでした
自分は30列の真ん中らへんというあまりいい席ではないな〜
という印象だったんですが
ところがどっこい 隣がいない!!
そして空席はさんで隣の人も飛び跳ねる人じゃなかったので
2席の空間を存分に使って跳びはね回りました
ツアーすべて平日ということでこれなかったコチラの方
残念ながら学校のテストと重なって泣く泣く東京に参加できなかったこちらの方に
スピードワゴンのコントを借りて一言
 
「このライブに参加した君は一番の不幸者だね」
 
「えっ?なんでなんで?最高のライブだったよ」
 
「だってさ、このライブで流れたほっちゃんの涙はどんな宝石よりも美しいから
 この世で最高の宝石さえ石ころに見えてしまうからさ」
 
 
「あま〜〜〜〜〜い」
 
こんなことを帰りの電車で考えてました
コントだから一言じゃないだろとか言うツッコミも受け付けます
まあなにはともあれ
 
ほっちゃんの涙に感動
 
であります( ̄^ ̄ゞ
 
ほっちゃんライブから帰ってきてすぐ
かしましでほっちゃんのこえを聞くってのなんか新鮮(笑)