ただいま帰還しました〜

ほっちゃんがライブでこのライブのことは
東京が終わるまでいっちゃだめだよ〜
って言ってたのでくわしいことは
書けませんが
この2日間はヤヴァかった
まさかプライマリの奈々ちゃんじゃなく
ほっちゃんで初大阪遠征をするとは
夢にも思ってなかった・・・
でもね〜行ってよかった(///∇//)
 
ほっちゃん最高〜〜♪
 
一応ライブ以外の行動も書いときます
2日の朝最寄の駅の始発により新宿に向かい
新宿より6時50分発のバスにより一路名古屋へ
やっぱり平日なのかバスに乗ってるのはこの時点で3人
えっ・・・ほぼ貸切(笑)
途中から2人ほど乗ってきましたがそれでも5人
はじめての高速バスだったのでこんなもんなのかなと思いつつ乗ってました
とくに何事もなく名古屋に到着し
名古屋駅にてこちらのかたと合流
まだ会場に行くには早かったのでどうする?と相談した結果
アニメイト名古屋店へ(ぇ
そこのCDコーナーのまえで野中藍についての談義をしてたら
何かの宣伝でほっちゃんがモニターに登場
2人で(゚Д゚;)ハァハァしながら見てました(爆)
そんな会話をしつつ時間がたったので会場へ移動し
お兄たまと合流
グッズ列に並びグッズを購入
グッズ列の掃けがものすごく悪かったな〜
それから会場外でだべりながら準備をし、いざライブへ!!
(中略)
ライブも終わり
RAINさん一行と夜飯を食べに牛角
名古屋に着てまで牛角ってのもあれですけど
とても美味しかったです
 
ご飯もおわりRAINさん達とわかれて
名古屋駅へ(自分は途中の栄で降りました
栄にて予定していたマンガ喫茶
ラグナロクを1時間程度やり一夜を明かす
それから東海道本線の鈍行により
一路大阪へ
 
寝てたからか鈍行にもかかわらず意外と早く大阪到着
大阪に到着しお兄たまと合流するために
梅田駅周辺で立ってたら
「お兄さん今日仕事は?」という内容で2回違う人に
声をかけられました
大阪怖!!!
なので大阪駅の方で待つことに
そこらへんをぶらぶらしながらお兄たまと合流
開場までどうしようかと話してたら
やっぱり日本橋でも行こうかとなって
一路なんば駅
大阪名物あさちゃんにいったりゲーマーズにいったりアニメイトいったり
して時間をつぶして
お腹すいたね〜という話になり
これも大阪名物(?)のゆかり焼を食べに
お兄たまの記憶をたどり
なんば駅周辺をぐるぐるまわり
ゆかりを発見
ゆかり焼も美味しかったです〜
時間もそろそろということなので会場に向け移動
そしてEarlyくんとうまのすけさん合流
グッズの列も出来始め自分達も並んでたんですが
ここでも列の掃け悪!!
なのでグッズ(うさみみ)購入は諦めました(爆)
名古屋と同じようにだべりながら準備をし、いざライブへ〜
(中略)
もうね、だめ
 
かわいすぎ
 
ことし30歳とか考えられない
だからファンクラブ入っちゃったよ〜、もう!!(笑)
 
ライブも終わりご飯を食べに
すいません合流したご一行の名前がわかりません
が合流してパスタやピザなどをたべました
それから帰りのバスに乗るために
大阪へ
自分は25時発のバスだったんですが
知り合いにそれ言ったら聞いたことねぇとか
言われて正直不安になりましたよ
でも乗ってみたら意外と普通
というか、JRバスとかと違って
利用する人少ないのか、乗ってる人数も全部で半分も乗ってなかった
ほとんどの人が知り合い意外隣が座ってない状況だったし
意外とおすすめかも
到着も予定より30分以上早かったし
値段も5000円切る値段
いがいと得した気分ですマル
 
ライブのことが書けないのがあれなんですけど
とりあえずこんな感じですかね〜