ただいま帰宅しました〜


昨日の0時から寝てない割にはそれほど眠くないな〜
ライブの感想は
全体的に物足りなさがを感じました
約2時間半のLIVEでしたが
やっぱりあれも聞きたい、これも聞きたいという歌がたくさんあるので
2時間半という時間でも物足りなさが感じてしまいます
自分の気持ちとしては4,5時間くらいやりたいな
まあ体力がもつのかと問われれば
 
答えは否!!ですけどね・・・
 
 
あと自分の両隣にこちらのがいたので
気兼ねなくロマンス打てました(爆)
その性で普段の倍体力そがれましたが
その分楽しかったです
ありがとうございました〜
 
次はいつお会いできるかわかりませんが
次回もなにとぞよろしくおねがいします