正月なので

祖父の家にいっておせちをたべてきました
まあそれは大した事じゃないんですが
 
そのあとに母親と母親の知り合いと一緒に3人で
カラオケ行く流れになり、それについていったんですが
まあなんといいますか
 

不完全燃焼!!
 

世代と属性が会わないのは言うまでも無く
一緒に行った母親の知り合いの人が
酔ってたので人が歌ってるところに
知るわけ無いのにマイク持って歌うんですよ
邪魔やっちゅうねん・・・
もう勘弁して欲しかった
 
やっぱりカラオケ行くならひとりか属性が一緒な人たちとが一番です
 
あとお年玉も貰っちゃいました
なんかこの歳で貰うのは引けるんですが
くれるっちゅうもんを断るのもね〜w
これで奈々LIVEグッズ資金が(爆)