指定バトン

なんかしらんけど回された・・・ここのひとから
宮崎羽衣ちゃんについて語りなさいと・・・
なんでだろ、べつに羽衣ちゃんファンですと公言した覚えがまったくないぞ・・・
まあせっかくなので
 
1.PCもしくは本棚に入っている『宮崎羽衣
といっても声優グランプリとかhm3などの声優雑誌に載ってる
宮崎羽衣ちゃんくらいしか本棚には入ってないし
PCに入ってる宮崎羽衣も「マジカルちょ〜だいっ」くらいです
壁紙とかはとくに作成してない
 
2.今妄想している『宮崎羽衣
とくに妄想癖はない。
プライマリの奈々ちゃんですら妄想は断じてしてない管理人
なので羽衣ちゃんでの妄想はないですね(なんか言い方がイヤラシイな・・・
 
3.最初に出会った『宮崎羽衣
最初に会ったのは1月23日に行われたアニスタ感謝祭
宮崎羽衣ちゃんという人物を知ったのもこの時です
いつのまにやら応募していたらしく
当選メールがいつのまにやら来ていたので参加
場所は尚美学園のホール、ここにはアニメージュ
イベントなどで4,5回は行ってるので特に下調べもせずぶらり旅気分
当選番号は50番台、会場のキャパは300人程度なのでまあ前のほうに座れました
出演者は水野愛日福井裕佳梨吉沢かおる・柏木宏美・井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子阿部玲子
そして司会はあのおたっきぃ佐々木
イベントの内容はアニスタ.TV内のネットラジオの公開録音とトーク&ライブ
だったはずです
正直、ほとんどメンバーの名前がわからなかったので
まあ、福井裕佳梨ちゃん目的でいいか〜くらいの意気込みでした
でイベント公録のコーナーに移って、クローバー登場
そのときには、「まあまあかわいい」くらいの評価だったんですが
マジカルちょーだいっ」をなまで聞いたときにちょっとツボにはまりました
まあ内緒ですがクローバーでは宮崎羽衣ちゃんより斉藤桃子ちゃんのほうが好きかも
SoltyRei見てね〜
まあ初対面はこんな感じですかね
阿部玲子ちゃんもよろしく
 
でつぎに会うことになるのが
4月2日の新アニメのTV前夜祭in九段会館でした
次の日の4月3日にアニパラ音楽館があったんですが
はがきが当たったんだから参加ですよ、もちっ!!
で4月3日の朝にもアニスタ音楽館が無料で参加できるという
イベントがあったので参加決行
この3日間はさすがにわれながら良くやったと思ってます
4月3日は東京国際アニメフェアがやっていてそっちに行こうかとも
ちょっと考えてましたがさすがにやめました、お財布と体力が持ちません
この2日間だけでクローバーの「最新Dream」と
宮崎羽衣ちゃんの「マジカルちょーだいっ」を3回聞きましたよ
これだけ見るとクローバーの追っかけにみえますが断じてそんなことはないです
TV前夜祭はこやまきみこちゃん(さん?)と中島沙樹ちゃんを
アニパラ音楽館は良子ちゃんが目的でした
アニスタ音楽館はノリです
 
このことを知り合いに話してましたが
ちょっと間違って話してました
TV前夜祭なんてイベント忘れてたっちゅうねん
 
4.特別な思い入れのある『宮崎羽衣
とくに思い入れはないですが
「マジカルちょ〜だいっ」を歌ってる時ですかね〜
 
5. 最後にバトンを回したい人5人
まあ特に渡すつもりはないです
 
これだけ長い文章を思い出しながら書くと自分の文章力のなさに
泣けてくるな
だめだめな文章ですが、読んでくれたかたありがとう