LIVEはちまきについて

考えてみればあと一ヶ月ちょっとでLIVEなんですね〜
ということはハチマキ作成委員長としては
そろそろ準備していかないとまずい
ことに気づいた今日この頃
そして、まだ何もしてない今日この頃ですが
ハチマキ今回も希望する方は
コメントでもいいですし、メールでもいいですし
奈々トピに書き込んでくれてもいいので
なにかしらで意思をお伝えくださいませませ
今回はLIVEのロゴをつけること出来ないかもしれませんので
あしからず・・・
まあ、そこまでLIVEのロゴを入れること
にこだわってる人いないかもしれないですが・・・
LIVEロゴの代わりはちゃんと考えてますよ
あと正面(つまりおでこの部分)に書く文字
を♪♪水樹奈々♪♪以外にしたい方はそれも
言ってくれれば変えれますよ〜
今回も一律税込み400円ってことでおねがいします
 
>タックさん
了解しました、今回はLIVEのロゴをつけること出来ないかもしれませんが
一応変わりは考えましたのでそれで勘弁ですσ(^_^;)
なにを代わりにするかは出来てからのお楽しみってことで(笑)