田村ゆかり〜Cutie ♥ Cutie Concert〜

そういえば、コンサートのちゃんとした感想は
言ってなかったことに気づいたσ(^_^;)
だから箇条書きで

  • 土曜日の朝10時から寝てなかったので、
  • 限定買わないのに中央線の始発で出発し6時前には会場に居ました
  • 日比谷公園にてスピーカで音楽流してコール練習してごめんなさい一般の方々m(_ _;)m
  • 寝てなかったのでコンサート中のバラードはしんどかったです
  • 2階は皆跳ぶせいでグワングワン唸ってて、落ちるんじゃないか怖かったです
  • 怖かったのに、自分で揺らすくらいに跳んでました
  • 間違って恋せよ女の子で高輝度イエロー折っちゃいました
  • 恋せよ女の子専用パペットは本当に必要があったのか・・・
  • まあ、必要ありなしにかかわらず買ったことについては後悔してませんが
  • Little Wishの月の雫プロジェクトはゆかりのながした雫に感動ですっ( ̄▽ ̄ゞ

 
最後に、ゆかりファンクラブ入っちゃおうかな〜
といってみるテスト