ゆかりLIVE

キリンさんが好きです、でもぞうさんのほうがも〜っと好きです
から キリンさんもも〜っと好きになりそうな予感です
いままでは、奈々奈々奈々奈々良子奈々奈々という感じだったんですが
もう、ここにゆかりの三文字が入りこんできそうですσ(ー_ー;)

前日に、書いたとおりゆかりLIVE初参戦だったんですが
いや〜燃えた萌えた
今まで何で行かなかったんだろうと後悔してしまいそうです
奈々LIVEのたびにここの人に
「ゆかりは?」「ゆかりんは?」と言われ
ゆかりんは〜・・・」といってたお前、もう!なんで行かなかったの!!
と小一時間問いただしたい気分です
後悔先に立たずと故人も言ってますので
後悔は忘れ、明日に生きていきます
なので、関係者各位の皆様これからもよろしくお願いします

そういえば、自分は気づかなかったんですが
LIVE中にうちらの集団がカメラに撮られたらしいです
のでDVDになったら登場しちゃうかも・・・フフフ
 
あそれと、アンコールのLittle Wish
出てきたゆかりんが会場全体(約90%)の黄色いサイリウムを見たからか
感動のあまり涙を流したのには
背筋にぞく〜〜ときて感動してしまいました
2chなどではイロイロ言われてたみたいですが
月の雫ぷろじぇくとは大大大成功だっと言うことですね