またやっちまった��( ̄□ ̄ 、そして・・・

なにをやったかって? それは・・・

これです、ウルトラオレンジより長時間もつともっぱら
巷では話題沸騰中のウルトラハイ・オレンジ
知り合いが使っていた気になってネットで探して
みつけたから買っちゃいましたw
 
で、ここで疑問なのが本当にウルトラオレンジより
ウルトラハイ・オレンジのほうが持つのかどうかの疑問
実際見てる方は明らかですが、じゃあどれくらい違うのかという疑問
に達した馬鹿な管理人(馬鹿って言うな!!)はこんなことをやってみました
 
その名も、東西南北津々浦々
ウルトラハイ・オレンジVSウルトラオレンジ
ドッチが長くもつの?どっちが長いの?(時間的に)タイケツ〜

ドンドンドン!パフ〜パフ〜!!
それでわ〜 よ〜いスタート(パキッ
一分経過後〜

3分経過後〜

5分経過後〜

7分経過後〜

そして、12分経過後

 
やっぱり、5分経過あたりから
↑のハイじゃないほうのサイリウムがヘタってますね
カメラの関係ですこしわかりにくいですが
肉眼から見た感じも、下のハイのほうが長持ちしてた気がします
それにしても、持続時間5分とかいてあるんですが
両方とも10分以上光ってたのはおどろきでした
 
まあこんな結果でしたよ
自分でもなにやってるんだとおもいますよ
なんでも、どこでも突っ込んでくれや!!
 
ちなみに上のウルトラオレンジ
アウトドアワールドって店で
 
下のウルトラハイ・オレンジは
セキュリティコムストアってところで
その他→サイリュームセーフティライトっていけば買えます
自分は、回し者じゃないですが
ウルトラハイ・オレンジは定価一本420円のところを
いまはセールで一本216円で買えますよ