15日のオフ会兼カラオケ・・・

のために自己満足のために作ってる
「10000万曲配信されてたって歌うのはヲタ歌だし
 だったら歌いたいそうな曲集めた歌本
 自分で作っちゃえばいいじゃん的な歌本」
を作るために、パセラのHPの新譜のところ見てたんですが
 
angela(ANGELA):Separation [pf]
angela(ANGELA):YOU GET TO BURNING (アーティストメッセージ付き)
エンジェル隊:FINAL FLIGHT
折笠富美子黄色いバカンス
折笠富美子:クラス・メイト
栗林みな実:天使の真実
清水愛:ココロの剣
高橋洋子夜明け生まれ来る少女
田村ゆかり:Butterfly * Kiss
中原麻衣:WITH
中原麻衣Happy days
中原麻衣&川上とも子&樋口智恵子&寺田はるひ 他:あふれてゆくこの気持ち
FictionJunction KAORI:tsubasa
MAKO:アイスキャンディー
水樹奈々 :Wish
水樹奈々ETERNAL BLAZE
水樹奈々 :Take a shot
水樹奈々&川澄綾子&釘宮理恵:いきなりキッス
桃井はるこ:つくねちゃんの Flying Machine
桃井はるこ:Luminary

まあざっと見た感じでこんな感じで配信されたみたいです
ほかにも声優系の歌ありましたが私の独断と偏見によって切りました
きった理由はたぶん歌わないだろうという理由ですが
 
てか奈々ちゃんのWishは置いておいて
Take a ShotとETERNAL BLAZE
キター\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
Take a Shotはちゃんと振り付け覚えとかないといけませんね
てか、ETERNAL BLAZE早すぎ・・・
 
I'veのライブのオフ会だから
I'veの曲しばりとか言う話にがあったようだけど
I'veの曲3曲くらいしかしらね〜ぞ・・・どうしよう"o(-_-;*)