今日(昨日)の買い物

またアニメイトかよと自分でもおもいますが
15日に発売まえだったものを回収しに行ってきました
で今回の買い物は

RAVE(35)<完> (講談社コミックス)

RAVE(35)<完> (講談社コミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

hm3 SPECIAL 11月号
 
RAVEはついに最終回を迎えることになりました
まだ読んでないので、なんともいえません
 
苺ましまろはノーコメントで(笑)
 
そして、いつものごとく1000円単位
になるように何かないかな〜
と探していて、ふと目にとまった作品が


貧乏姉妹物語


題名のごとく
15歳の元気な姉と9歳のしっかり者の妹の
貧乏だけど心温まる姉妹の物語です

これがまた、妹がなんとも言えず
かわいい・・・(´- `*)
これは買い!!ですよ奥さん(ダカラダレ