今日(昨日)の買い物

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(33) (講談社コミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(33) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

EREMENTAR GERAD 9 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 9 (BLADE COMICS)

hm3 collaboration with h.NAOTO
hm3 SPECIAL 10月号
声優グランプリ 9月号
 
合計金額6150円
アニメイトは1000円単位でポイントつけるので
頭の中で計算しながらの買い物になるんですよね〜
かなりめんどい下三桁が400円とかだと
もったいない気がしてしまう・・・
まあ今回は大成功ですけど
たまに会計してみたら下三桁が940円とかで
ポイント付かなかったりするんですよね〜
こんなときはちょっと落ち込みます・・・��( ̄□ ̄ ||
余り知られてないかもしれませんが
下三桁が950↑なら1ポイントつけてくれますよ
もしかしたら場所によって違うかもしれませんけど
 
hm3 collaboration with h.NAOTO
こんな雑誌出てたんですね〜
まさか声優をファッションモデルに起用する雑誌がでるなんて
だれが、考えたんだか・・・
まったくグッジョブですよ
これは、誰か同様一発でやられました
気になる方は購入をお勧めします
 
声優グランプリ
髪を短くした千葉紗子ちゃんを始めてみましたが
ありえないくらい似合いすぎ・・・
ロング<ショートな自分にとってはこっちのほうが
全然いいっb=( ̄▽ ̄ )
同様に清水愛ちゃんも短くしてくれないかな〜(爆)
今の長いのが嫌いじゃないけど短い方がいいな〜