YAHOO!インターネット検定

なるものを見つけて、まぁちょっと前から知ってたんですが
今日やってみました
これにどれくらいの効力があるかはわからないんですが
・インターネットスキル判定(500円)
・デジカメエキスパート3級(無料)
・タイピングエキスパート6級(無料)
に合格しました
申し込んだらすぐ受験できます
今度タイピングエキスパート3級をねらってるんですが
2000円かかるんですよね〜
必ず受かるという保障があればいいんですが
負け戦はしたくない・・・(受かる自身はありますけど
なかなか2000円って大きいんですよね〜
 
興味ある人は受けてみては?
デジカメ3級とタイピング6級はただで何回でも出来ますので
知識試しみたいな感じでやると結構面白いですよ