一年前と1日前の2004年7月30日(金)

にZeppTokyoで行われた水樹奈々LIVE SPARKで
daida_homerunさんやm1m5r3さんたちと初めてお会いしたんでした
昔の(今もですが)人見知りで他人と話すことなんて考えられなかった
自分からみたら本当信じられないことです
それから2004年10月24日(日)STUDIO COAST
行われたファンクラブイベントにてNMAさんや
Kitasinさん達と初めてお会いしました
そのときは、緊張してほとんど喋ることはありませんでしたが・・・
そして今に至るまでいろいろとお世話になりっぱなしで
なんか非常に申し訳ないんですが、これからもよろしくお願いします
 
今日は仙台で奈々ちゃんのライブか〜
まあ、バイトや懐の都合上行けないんですが
ライブに参加される方は自分の分もハッスルしてきてください
それでは、いってらっしゃ〜い
 
次回からはネタがないので、自分が好きな(読んで面白かった)本
などを一冊づつ小出しに紹介していこうかなと思います