いまさらながらアニサマの自分なりの感想

ライブから1日はさんでしまいましたが
省略した感想など
 
TRANSMIGRATION(奥井雅美水樹奈々
 
この曲はアニサマHPの企画であったクイズに出ていたので
歌われるかもといわれてましたが
ほんとにくるとは感激もんでした
いつ聞いても、いい曲です
 
輪舞〜revolution(奥井雅美
 
ウテナキターーーー
潔く〜かっこよく〜生きて〜行こう〜
これも名曲
 
TRUST(奥井雅美
 
これが私の御主人様のOPだった曲ですね
この曲は、以前ヤクルトホールであった
これが私の〜のイベントで一回生で聞いてたんですが
いつ聞いてもいいものはいいです
 
OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜(石田燿子
  
ああっ女神さまっのOPだった曲です
この曲が歌われるのは予想範囲内だったけど
個人的には、あんまり・・・
乗れてこそナンボって思っちゃう・・・
 
石田燿子さんには、White DestinyとかSugar Baby Loveとか
真実の扉を歌って欲しかったかな〜
 
残酷な天使のテーゼ奥井雅美石田燿子
 
エヴァキターーーー
しかも、マックンと燿子さんのデュオ!!
感動です最高です暴走です!!
ざ〜んこ〜くなてんし〜のように・・・
背筋にゾクゾクッきました
もうシンクロ率120%でした
 
ウィーアー!高橋直純きただにひろし遠藤正明
 
ワンピースキターー
リハのとき外に聞こえてたのでくることはわかってたんですが
まさかくるとはね〜、昔に1,2回しか聞いてないのに
意外と覚えてるもんです
 
KUJIKENAIKARA(栗林みな実下川みくに
 
まさかスレイヤーズくるとは
しかも栗の子とみくにちゃん
2人とも色っぽいし歌うまいな〜( ´△`)アァ-
 
CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ
 
長老キターそしてドラゴンボールキターーーー
ステージ中央の奈落から、飛び出してきて
ステージ走り回り
かなりハァハァと疲れてましたが
今回最年長といいながら、まだまだ現役ですね
 
JUST a Survivor(鈴木達央
 
好きなものは好きだからしょうがないのOPです
この曲もうわたれるだろうと予想し
予習済みだったので何とかいけました
 
Tomorrow(下川みくに
 
聞いたことはあったけど、なんのOPか忘れてたm(_ _)m
相変わらず歌うまいな〜
唯一(?)のチェキッ子の生き残りですね
アニソン転向は大正解ですよ
 
遙か、君のもとへ…(高橋直純)
glory days(高橋直純
君に会えてよかった(高橋直純)
 
さすが直兄ぃというかんじ
スゲッ歌うまっという感じ
しかも、振り付け付きで踊りもうまっ
  
FLY AWAY(unicorn table
 
JINKI:EXTENDのOPだった曲ですね
OPで聞いたくらいでまったくのノーチェックでした・・・
 
嵐の中で輝いて米倉千尋
 
08キター
いきなり、あらしの〜ときて
えっ?えっ?
って感じでした・・・
 
WILL〜Little Soldier〜僕のスピードで(米倉千尋・メドレー)
 
まさか、メドレー来るとはね
ちっひーの10周年記念ともいえる
WILLからはじまって僕のスピードでおわるというメドレーは
10年の歴史を表しているようなメドレーです
 
ウタカタ(近江友永)
 
まえに、アニスタ音楽館かなんかのイベントで
一回だけ聞いたけど、この子も歌うま〜ですね
さすが難関を抜けてきたことはあります
 
まぼろしcan/goo
教えてあげる(can/goo
 
教えてあげるは来ることは予想できましたが
ほかに何が来るか考えてましたが
シスプリがきましたね〜
 
Precious Memories栗林みな実
Blue treasure栗林みな実
マブラヴ栗林みな実
 
栗の子も聞いたことはあるけど
曲名しらね〜くらいだったんですが
いや、やっぱり歌うまいな〜
Shining☆Daysを歌って欲しかったな〜
 
SKILL(JAM Project)
限界バトル(JAM Project
迷宮のプリズナー(JAM Project
VICTORY(JAM Project石田燿子米倉千尋
 
この4曲は、もう言うことないですね
最高でしたmotto mottoといちかばちかのカウンターとVICTORY
と叫びまくり跳びまくり、あんたら殺す気か!!とか思っちゃいました(笑)
 
I can't stop my love for you(愛内里菜
恋はスリル、ショック、サスペンス愛内里菜
 
ステージから出てくると思いきや
いきなり会場後ろ出入口からでてきました
里菜ちゃんもまったくのノーチェックだったけど
それなりに乗れたので満足
 
 
後出てきてないのは〜・・・
あれっ?奈々ちゃん出てきてないぞ
おっ!!大トリかよ
BIGになったもんだ〜
それでこそ、われらが奈々とか思ってるときに
Still〜のイントロがはじまって
still in the groove水樹奈々
Take a shot(水樹奈々
WILD EYES水樹奈々 
Still in the grooveWILD EYESは予想できましたが
Take a shotが来るとはね
へとへとだったけどそんなこと関係ないですよ
奈々のためならこの身が砕けようとも
跳ねちゃいますよ
 
POWER GATE(女性全員)
 
やっぱりこの曲はないとね〜
しかも女性出演者全員
うぅ感激です
ちょっと振り間違えたごめんなさい
 
ONENESS(全員)
 
やっぱり最後はこれですね
ONENESS聞いたときからこれはED向きだとおもったので
これで締めないとねやっぱり
 
そして、アンコールへ
なにがくるかな〜と楽しみにしてたら
 
ACCESS(何人か)
うわっ、ACCESSですか〜
来るかなーとは思ってたけど
きちゃったよ〜(笑)
こ〜の〜むね〜な〜がれる・・・
最高っ;;;
 
ONENESS(全員)
 
そして、大締めもやっぱりONENESSでした
声もからからだったけど、皆で大合唱
こういう大合唱は大好きです
 
本当、何回も言うけど来年も
長老おねがいしますね〜