残り@3作とおもったら5作だった・・・

のこり、プレイボールとぺとぺとさんSHUFFLE!
まだ始まってませんがフルメタルパニック苺ましまろとなりました
プレイボールはスルーします
ぺとぺとさんもそのうち見よう・・・
SHUFFLE!どうしようかな〜
 
あまえないでよっ!!
これもほとんど前情報なかったんですが
まいまい(中原麻衣ちゃん)と良子ちゃん(新谷良子)出てるじゃないですか!!
良子ちゃんほとんど喋ってませんでしたが
まいまいは喋り捲りでした(笑)
↓のサイト行けばわかりますがこういうキャラの絵は好きです
胸がいいとかじゃないですよ(爆)
サイト内のSTORYのところでOPとか見れますので見てみては?
OPの曲も結構好きだったりします
これは要チェックや〜
 
では↓でどうぞ
http://www.vap.co.jp/amae/